Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
to
 amebloに移動しました。


http://ameblo.jp/toto1121/
| to | 19:42 | comments(32) | - | pookmark |
暖冬?!

風邪で会社を何日か休んだ日からblogの更新が途絶えてしまっていた…。

昨日、EXILEのアルバム買いました。


夏の匂いを残しつつ、冬に似合うアルバムです!


最近は転職に向けて情報収集中です。

| to | 21:49 | comments(0) | - | pookmark |
ファンブック

クローズゼロ兇離侫.鵐屮奪やらクローズ&ワーストの公式ブックを読んでるうちにこんな時間に笑

マンガや映画にこんなにハマったの初めてかも?

| to | 19:48 | comments(0) | - | pookmark |
 来週はインフルエンザの予防接種だ。

今年はかからないことを願う…。

去年はかかったからなあ笑

しかも翌日から出勤してみなさんに怒られ続けるという結果に。


当時、インフルエンザだと会社行っちゃ行けないとかそういう常識すら知らなかったからね笑
| to | 00:05 | comments(0) | - | pookmark |
アメトーーク

アメトーークのジョジョ芸人のDVDはまだ出ないのかな?

出たらすぐにでも買う!しずちゃんの鉄仮面ネタやケンコバのジョジョ立ちの変なポーズが忘れられない笑

中学の時~芸人やブラマヨ小杉をいじる芸人もおもしろいな。

| to | 01:32 | comments(0) | - | pookmark |
やべっ
 明日仕事なのにガーリックがきいたもの食い過ぎた 笑

昼飯はペッパーランチでガーリックライス食って夜飯はガストでチーズインハンバーグ&エビフライにガーリックソースつけて食った…。


舌みがき用のブラシはマジでおすすめです。

| to | 23:49 | comments(2) | - | pookmark |
映画
 レイトショーで沈まぬ太陽を見に行ってきた。映画館行ったの1年ぶりぐらいだ。

風化させてはいけないあの事件のことを改めて考えた。

また、渡辺謙が演じる主人公の姿を見て、個人の生き方についても考えた。


世の中には押してはいけないボタンがある。

その中で自分の信念を貫き通しつつ、与えられた環境の中でしっかりと生きる。真似の出来ないことだ。

いろいろ勉強になった。
| to | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
ブックオフ

最近ブックオフをよく利用している。

書店で新品で買うことも多いけど、ただ読みたいなって思う物なんかはブックオフで買うことが多い。105円コーナー限定で。

今日は浅田次郎の椿山課長の七日間とビジネスの本で営業マンのためのみたいなやつをGETした。

椿山課長の七日間これから読むぜ。眠いからすぐ寝るだろうけど笑

| to | 01:55 | comments(0) | - | pookmark |
飛行機

JALが直面の危機に立たされていますね。

新聞やニュースで公的資金投入するかしないかでいろいろと論争が繰り広げれています。

個人的には投入せざるをえない部分が強いと思います。

あれだけ規模があるので業績が悪化すると下請けの会社やエンドユーザーへのサービスなどに大きく連動して日本経済全体が大打撃を受けるでしょう。

一企業に対して税金を注ぐってことは避けてほしいことではありますが。

現在の時価ではない額で資産計上されているジャンボ機のことや羽田空港のハブ化問題のことで今後も新聞の一面を飾ることが多くなりそうですね。

| to | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |
ハマり物
 クローズZERO兇DVD買ってから10回ぐらい見た。今日も2回も見てしまった…。

小栗旬かっこいいぜ。「俺がZEEBRA!かっこいいぜっ!」ばりにね笑

なんつーかサントラもラッパ我リヤのQとかKJとか参加してるから買っちゃったし、フィギアまで買ってしまった。


オススメなシーンは小栗旬が鳳仙学園に一人で攻めに行くところかな。

また近々見よっと笑
| to | 00:31 | comments(0) | - | pookmark |